【リベロスクエアハウス】ふたごのたまご

営業時間9:00~17:00(定休日:水曜・日曜・祝日)0120-892-822

BLOGブログ

ブログ

【リベロスクエアハウス】ふたごのたまご

2023年05月29日
スタッフブログ

ブログ

こんにちは。

リベロスクエアハウスの石井です。

市川市は、運動会シーズンになりました。

我が家には、小学校の校庭からの音が風に運ばれて届くので、
窓辺にいると楽しい気持ちになります。

「チェッチェッコリ」と聞こえると、
低学年の子が腰を振っているところが目に浮かび、

「白組、がんばってください!」という放送の声が聞こえると、
お兄さんお姉さんに成長した高学年の、ちょっと頼もしい姿を想像して、
心の中で応援しています。

皆さまにとって思い出に残る運動会になりますように。

今日は、小さな幸運のお裾分けです。

卵を割ったら、双子でした!

じーっと見ていると、あの国民的キャラクターに見えてきたので、
かわいく目玉焼きにしてみました。

家づくりも自由設計で楽しく。
リベロスクエアハウスの資料請求はこちらまで。
https://www.libero-daishu.com/inquiry/

一覧へ戻る