【リベロスクエアハウス】じゅん菜池公園の紅葉

営業時間9:00~17:00(定休日:水曜・日曜・祝日)0120-892-822

BLOGブログ

ブログ

【リベロスクエアハウス】じゅん菜池公園の紅葉

2021年11月19日
スタッフブログ

ブログ

こんにちは、リベロスクエアハウスの橋元です。

いよいよ紅葉のシーズンが到来しましたね!

 

今日はリベロスクエアハウスから車で6分程の所にある、じゅん菜池公園の紅葉をご紹介したいと思います。

この公園はとても広くて、大きな池や、遊具、駐車場もあり幅広い世代の方に親しまれています。

私は子供と亀や鯉を見に行きます。秋になると紅葉がとても綺麗なんです。

もみじが流れる小川はとても情緒があって、私のお気に入りのスポットです。

 

大きなイチョウの木の下は、黄色いじゅうたんです。

※写真は昨年のものです。

 

他にもこの周辺には、大きな公園やお散歩ができる場所などたくさんありますので、今後のスタッフブログでご紹介していけたらと思います。

一覧へ戻る