【リベロスクエアハウス】すてきな温泉

営業時間9:00~17:00(定休日:水曜・日曜・祝日)0120-892-822

BLOGブログ

ブログ

【リベロスクエアハウス】すてきな温泉

2022年02月01日
スタッフブログ

ブログ

こんにちは。

リベロスクエアハウスの飯高です。

 

暦の上では春はもうすぐ。

温かい春を待ちつつ、温泉でゆったり、といきたいところですが、

未だコロナが治まらず、温泉にも行きづらいですね。

一日でも早く、コロナが収束してくれるのを願わずにはいられません。

 

みなさん、おすすめの温泉ってありますか?

私のおすすめは秋田・乳頭温泉郷 「妙の湯」さんです。

 

乳頭温泉といえば「鶴の湯」さんが有名ですが(こちらも素敵な乳白色の温泉です)、

妙の湯さんはもうちょっと奥の沢沿いにある一軒宿です。

宿のしっとりとした空気感、二つの自然源泉、心温まるお料理。

心身が癒されるとともに、姿勢がピンとなる心地よさを感じます。

明日からまたがんばろう、そんなふうに思えた温泉宿です。

「妙の湯」さんのような包み込まれるような心地よさ、

そっと背中を押すような温かさ、そんな住宅を作っていきたいですね。

↓ WEBモデルハウス公開中! ↓

https://www.libero-daishu.com/modelhouse02/

一覧へ戻る