【リベロスクエアハウス】木組み構造のお店

営業時間9:00~17:00(定休日:水曜・日曜・祝日)0120-892-822

BLOGブログ

ブログ

【リベロスクエアハウス】木組み構造のお店

2021年11月26日
スタッフブログ

ブログ

こんにちは、

リベロスクエアハウスの菅原です。

気温が下がり、冬が近づいてきましたね。

皆様はコーヒーはお好きですか?

私は外出先でカフェを見つけるとついつい入ってしまうくらい大好きです!

数年前に福岡県に行った際に立ち寄ったスターバックスがとても印象的でしたのでお話ししたいと思います。

場所は大宰府天満宮の近くにあります。

  

福岡に行ったら絶対に立ち寄ると心に決めていたので、実物を見たときはとても感動しました。

おしゃれだと思いませんか?

ここで飲んだコーヒーは今までで一番美味しかったです。

本当におすすめなので福岡に行った際にはぜひ立ち寄ってみてください!

一覧へ戻る