【リベロスクエアハウス】クリスマスを彩るもの

営業時間9:00~17:00(定休日:水曜・日曜・祝日)0120-892-822

BLOGブログ

ブログ

【リベロスクエアハウス】クリスマスを彩るもの

2021年12月10日
スタッフブログ

ブログ

こんにちは、リベロスクエアハウスの橋元です。

12月に入り、一気にクリスマスムードになるのと同時に、もうこの一年が終わるんだという慌ただしい季節ですね。

 

今日は、手作りのクリスマスリースを紹介したいと思います。

我が家では毎年、百円ショップで購入した材料だけで作ったリースを飾ります。

他にもクリスマスのオーナメントを飾って、クリスマスの雰囲気を楽しんでいます。

この時期は、お店や街がイルミネーションや飾りで彩られて、ワクワクするとても好きな季節です。

 

ちょっとした季節の小物を変えるだけで、家の雰囲気は変わります。子供もとても喜んでくれますので、我が家では四季折々のものを飾るのが定番になっています。

 

おうちをクリスマスのアイテムで飾り付けて、おうちでもクリスマスムードを満喫してみてはいかがでしょうか。

一覧へ戻る